日本に戻ってきて初めてのお食事会・・・何着ていったらいい?

友人からこんなメールが届きました

しばらくぶりの日本での保護者会 そのあとのお食事会 
いろいろ情報収集もしたいし・・・あまり目立ちたくない浮くのも困る
ということでした

無難にまとめる ことを勧めました
さし色を使うならバックかな・・・と返事をしました

私が初めて保護者会に行ったとき、ブラウスの色が派手だったので完璧浮きました
ブレザー 暑くて着てられなかったんですよね~
上半身は無難に を学びました

我が家は、もう二人とも大学生 
こんな悩みも懐かしいです








コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今年も・・・・編入させる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。