海陽学園 1期生の進路

トヨタを筆頭に日本の優良企業が主体になり設立された海陽学園の1期生の進路が
ホームページに掲載されました。
1期生101名 東大13名 京大3名(内1名医)
海外大学8名 早稲田30名 慶應21名 など

この結果皆さんはどう思われますか?
ゲーム&携帯禁止
全寮制
帰国生入試・編入学(中2~高2)も実施しています。
海外受験(アメリカ)もあるようです。

今後が楽しみです。

私はちょっと長男、入れたかったかな~。
ゲーム&携帯 部活辞めてやることなくなってからドップリなので・・・。
少々心配!
一番いい時期そんなことに費やしていいの?と常々言っては見るものの「中毒」状態です。
電車に乗ると皆 携帯をいじりゲームをしているかメールしているかです。
これが今の時代なのかもと思いながら、グーグルの開発中の眼鏡に恐怖を感じる私です。

*2期生の進学先もアップされました
東大8名(2) 京大4名(1) 慶応25名(8) 早稲田31名(13) ( )内卒業生 
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。