卒業式

今日、無事に上の息子が卒業しました。
実におおらかな卒業式でした。

どうもクラスごとの整列着席ではないようで・・・。
どこに居るのか見つかりませんでした。

一枚も写真が撮れませんでしたが、ま!元気で卒業できたことだけで良しとしましょう。

未曾有の大震災で卒業式を取りやめる学校も多いです。
大学の入学式は「延期」となりました。(中止だと思います。)

一日も早く被災地の皆さんが「復興」に専念できる環境が整うことを、願う私です。

今の私にできることは、「節電」・・・そして「願うこと」。
海外で「今の日本」はどのように報道されているのでしょうか?
友人たちからのメールを読むと不安になる私です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震早稲田佐賀高等学校 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。